風俗の体験談を読めば読むほど、風俗に対する理解は深まります。風俗魂というものも、同時に芽生えてくるのではないでしょうか。

風俗の女の子に緊張しすぎた…

恥ずかしい話ではありますが、風俗でかなり緊張してしまいました…。別に久しぶりって訳ではなかったんです。じゃあなんでそんなに恥ずかしがる程緊張したのかって言ったら、相手の子がとっても美人だったからです。自分自身、これまで何回も風俗を利用していますし、最近の風俗嬢は当たり前のように美人ばかりですから美人だからって緊張するような事はなくなっていたんです。なのにその彼女は本当に美人だったのでかなり緊張しちゃいましたけど、でも今思えば緊張して良かったのかもしれません。緊張しているとドキドキするじゃないですか。吊り橋効果ってやつなのか、彼女に対して感情移入するようになっていってしまって、まるで恋人同士かのようにドキドキさせられてしまいましたからね。だからか緊張はしましたけど、でもどこか嬉しいって気持ちがあったのも事実なんですよ。むしろその嬉しさのおかげで発射時の快感はかなりものだったんじゃないかなと思います!

風俗、とっても楽しい世界なんだなって

決して利用した事がなかった訳ではないんですけど、風俗に行く時って先輩のおごりだったんです。自分のお金で楽しんだ事がなかったので、本当の意味では利用していないって言っても良いでしょうね。人のお金と自分のお金とでは全然違いますが、風俗でもそうですよ。先輩の奢りでは自分自身そこまで貪欲になる事もないじゃないですか(笑)駄目なら駄目で、別に自分が損をするって事でもないんですしね。でも自分のお金の場合、失敗したくないからこそ女の子との時間を楽しいものにと思って盛り上げたりしていると、風俗って楽しいものなんだなって事に気付かされたんですよ(笑)人のお金だと殿様気分っていうか、「好きにしてくれ」みたいな今思えば最悪のお客ですけど、自分のお金ではこうも態度が変わるのかと(笑)自分自身で呆れる部分もありましたけど、でもこうやって風俗の良さを知る事が出来たので、これからは先輩のお金でも楽しめると思いましたね!

美人に慣れたのも風俗のおかげ

そういえばいつの間にやら美人を前にしても緊張しなくなっていました。自分の会社は女性市場向けの商品が多いので、女性と仕事をする事が多いんですが、さすがに今時のOLというかキャリアウーマンは綺麗ですからね。でも昔はそういった女性たちを目の前にするとどうしても緊張してしまっていましたけど、最近はあまり緊張しなくなりましたね。これは単純に風俗のおかげです(笑)美人とたくさん仕事をして慣れたとかではないんです。風俗にいって、もっともっと美人と裸の付き合いをしたからこそかなって思っています。だって普通に考えたら美人と会っているだけで慣れる訳がないじゃないですか。でも裸で向き合っていたらいつしか慣れますよね(笑)だからか、いつしか仕事もスムーズに出来るようになりました。昔は美人と反対意見を言うのが怖かったんですけど、今では仕事は仕事って事で美人相手でも普通に意見を言えるようになってきましたが、これも風俗のおかげです。

先輩に風俗を奢ってもらった!

会社に入ってまだまだ間もないので、仕事面ではいろんな人に迷惑をかけてしまっているとは思うんですけど、ただ周囲の人間には恵まれたなって思っています。特に先輩方には本当に恵まれたと思います。甘いんじゃなくて優しい先輩たちが多いおかげで、日に日に成長を実感出来ていますし、メリハリもいいんですよね。いつだったかなんて風俗に連れて行ってくれました(笑)大人の男たるもの風俗くらい知っておけって言われて、別に風俗に行った事はあったものの「はいっ!」なんて調子良く返事して先輩のお金で風俗を楽しんできました。その時に思ったんですが、自分のお金じゃなくて人のお金で楽しむと気楽でいいですね(笑)自分のお金だと失敗しないようにとかどうしてもいろいろと考えてしまうと思うんです。でも先輩のお金って事で、別に外れだとしても自分は損をする訳ではないんですからね。そう思ったら、なんだかとっても楽しい時間になったような気がしました!

打ち上げで風俗に行った!

仕事の打ち上げで風俗に行ってきましたが、これは自分の中では割と常識なんですよ。自分の仕事は細かいプランがいくつも重なっているんです。だから二か月に一回くらいこうして「打ち上げ」って物があるので、その都度自分へのご褒美って訳ではないんですけど、風俗に行って発散しているんです。解放感もあるのでいつも楽しいんですけど、この前もかなり良い時間になりました。この前はソープに行ってきたんですけど、その時相手をしてくれたMがこれまたとっても可愛らしいというかあどけないというか、それこそ絡むんじゃなくて見ているだけでもドキドキするような子だったんです。その子とのプレイなんですからつまらない訳がないですよね。物凄く高い満足感を覚えました。風俗でのプレイっていうよりも、むしろ恋人同士か、あるいは体のパートナーと快感を貪り合ったかのような時間を過ごす事が出来たので、また次の仕事に向けて頑張ろうって気持ちになりましたね!